むちむちなるままに。。。✍️

むち子が人生初のブログを始めました。お手柔らかに🌿

2月はむちバレンタイン💝

 

こんばんむち🌙

今日も楽しかったなあ〜

 

明日もありがとう🤍

 

最近はね。

f:id:aki_sakura03:20240203225308j:image

ガウン着てみたよ☺️

あまり見えないくらいが

色気あるよね。。🌙

 

あとはね

最近は相方にこさんと

Bruno🎤行ってきたよ💗💗

f:id:aki_sakura03:20240203225515j:image

2人してノリノリで楽しかった🥹✨

 

にこむちは、ライブは

とことん盛り上がります🍑🌸

最高だったなあ〜😭😭

 

次は2人でお笑いライブ行くよ✌️

 

楽しみ🍑🌸

 

 

あっ!!!

やっとメニュー出来て

本日ツイートしましたが

2月はむちバレンタイン💝

f:id:aki_sakura03:20240203224844j:image

やっちゃいます!!!

 

今月も事前予約が

オール仲良しさんで。。

閑散期と言われてる中で

本当に有難いです😭🌸

 

ご新規さんからも

事前予約大歓迎なので

是非💌お待ちしてます🤍

 

今月も楽しんでいきましょう👹

 

🌸 X(旧Twitter)

https://x.com/aki3_tokyo?s=21&t=diyMIu6uN7xBR9mS7drmwA

 

🌸 ご予約LINE

https://line.me/ti/p/VBTJKv0me5