むちむちなるままに。。。✍️

むち子が人生初のブログを始めました。お手柔らかに🌿

やっと冬らしくなってきた❄️

 

こんむち💭

約1ヶ月ぶりの日記になってしまった...‼️

 

ちょこちょこ見に来てくださってる仲良しさんが多くて嬉しい☺️✌️アリガト

 

最近は、ゆったりマイペースに生きてます♪

好きなだけ施術して、好きなだけ遊んでる🌸

 

f:id:aki_sakura03:20231219010342j:image

冬の東京駅付近が大好き☺️❄️

このクリスマスツリー見に

今月3回くらい行った。笑

 

f:id:aki_sakura03:20231219010504j:image

あとは、最近は大好きな

相方にこさんとデートしたり☺️💗

今年はクリパしようね!って

言っててまだしてない😂

f:id:aki_sakura03:20231219010554j:image

街がクリスマス一色になってて

すごいトキめく🎅🏻💗うふ

 

今年は

23日

24日

25日

出勤予定だよ❄️

クリスマス過ごしてくれる方

いたら💌してください...🎅🏻✨

 

今年もあと2週間♪

むち納めしてない方々🫧ぜひお待ちしてます🎩