むちむちなるままに。。。✍️

むち子が人生初のブログを始めました。お手柔らかに🌿

今年もありがとうございました♡

 

みなさま、年末どうお過ごしでしょうか🤍

 

今年もたくさんの方々に出会えましたし、たくさんの嬉しいことがありました🤤✨

ありがとうございました♪

f:id:aki_sakura03:20231231223233j:image

今、むちは友達とプリンを食べつつ、手巻き寿司パーティーしております😋たらふく食べて幸せな気持ち。

 

2024年も素敵な1年になるだろうな🌸

どうぞ来年も宜しくお願いします♪

 

年明けから料金に100分コース増えます🙇🤍

90分じゃ足りない!!!って声が多く、作ってみました🍮ふふ

f:id:aki_sakura03:20231231223046p:image

また来年も会おうね🌸

 

年明け早々、むちはにこちゃんとマッサージうけにいってきます🤭♡